スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科おかもとクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科おかもとクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「耳鼻咽喉科おかもとクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0846
住所 愛知県名古屋市南区道徳通2-68
電話番号 052-692-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科おかもとクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

酒井耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市南区加福本通2-13 栄ビル4F
中村耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市南区柵下町2-103
宇野耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市南区弥生町159
服部耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市南区源兵衛町1-31
のりクリニック 愛知県名古屋市南区豊田1-36-8 キャストビル豊田1F
大同病院・だいどうクリニック 愛知県名古屋市南区白水町8
平光ハートクリニック 愛知県名古屋市南区城下町2-35
愛育診療所 愛知県名古屋市南区三吉町6-17
JCHO中京病院 愛知県名古屋市南区三条1-1-10
大同病院 愛知県名古屋市南区白水町9


おすすめ病院の口コミ

  • ぴんぱるさん
    池下ファミリー耳鼻科 口コミ
    インターネット予約ができるのはありがたいが、5分遅れただけで予約を取り消され、1時間待たされた。
    受付&診察室内にいる看護師がとにかく、冷たく、そっけない。
    ファミリー耳鼻科だというので子供を二人受診したが、子供にも冷たい態度だった。
    また、先生も小児耳鼻科の治療方法についてあまり知識が深くない感じで、不安を感じる。
    いずれにしても、立地が良い病院だけに、看護師&先生が微妙なのはとても残念でならない
  • 真弓さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    病院がかわいくて好きです。
    うちは二人姉妹なので、どちらかが具合が悪くなるともう一人も連れて病院に行きます。
    子供は二人とも病院に行くのが好きで、それは院内がお城みたいにかわいくて遊び場もあるからだそうです。
    診察室もかわいいから怖くないと言っています。
    子供心をよくわかっているんだなって思います。
  • 大ちゃんママさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    トヨタ記念病院に一歳の息子を連れて行ったときのことです。
    病院内の場所が分からなくて困っていると、ボランティアの方が案内してくれて、しかも対応がとても丁寧でうれしかったです。
    また、ベビーカーを押している私にいろいろと気を使ってくれて、手伝ってくれました。
    素晴らしい病院側の対応だなあと感心しました。
    大きな総合病院だと、どこに行けばよいのか、どんな手順で受診したらよいのかなど、患者はいろいろと不安に思いながらいます。
    病院内を熟知している職員がアドバイスをしてくれるサービスはとてもありがたいと実感しました。
  • じゅんさん
    こんどう内科クリニック 口コミ
    胃の調子が悪いため、こんどう内科クリニックに行きました。診療科目が内科・消化器科・呼吸器科・小児科だったので決めました。先生は男性で、声が大きく、症状や状態をはっきりとおっしゃってくれる方でした。胃カメラを飲みましたが、担当してくれた看護師の方も、こちらが緊張しないように話しかけてくれたり、励ましてくれたりしました。受付の方は若い方が多かったですが、丁寧で親切に対応してくれます。病院の施設もきれいで、清潔感があります。
  • 初めて行ってみましたさん
    渡辺マタニティークリニック 口コミ
    婦人系の病気で通院しました。

    建物は古く、設備も新しいとは
    言えませんでした。

    1時間ほどまってから、
    診察室に呼ばれました。

    若い院長の診察を受けましたが、
    終始上からものを言うような態度で、
    とても信頼できる方とは思えません
    でした。

    症状の判断がしづらかったようで、
    わけの分からない薬を処方されました。
    終始居心地の悪い対応に
    閉口するばかりです。

    通院のおすすめは致しません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科おかもとクリニックの口コミ詳細ページ上部へ